日記ですよ






2004年6月30日
明日はテストです。同時に求人表が来る予定。
本当はこんな事してる暇なんてないんですが
気分転換にはちょうどいいのでちょっとだけ。

これからテスト勉強して、
履歴書書いて、課題研究のデータまとめてと
色々やることはあるんですが、
まぁ頑張ります。
これ見てる受験生や職探ししてる人も
頑張ってください。

明日も一応6月の日記のログだけまとめる予定。

2004年6月28日
あと3日もしたらテストです。就職絡んでるので結構真剣です。
でもその前に希望した会社から求人来ないと
えらいことになるのはまちがえない。

で、今日最近見てたアニメが一気に2本終わってしまった。
これからなんだかつまらん気分なる予感満々です。
テレビ埼玉でやってた「美鳥の日々」(右手の恋人)ってのと、
テレビ東京でやってた「先生のお時間」ってアニメ。
まぁ、先生のお時間は漫画買ってるんでそっちで楽しみます。

2004年6月24日
ここ3日課題研究のせいで激しく帰りが遅くなってます。
ホームページの更新もサボリ気味。
もう少しすればでかい暇ができるから
それまでちょっと更新はお休みって方向で。

どっちにしろテスト1週間前なんで
6日までは更新する予定はありません。
というわけでまた次の機会まで。

2004年6月21日その2
別にたいした事書くわけじゃないけど、告知とか。
課題研究で作ってたHTMLエディッターがついに実用Lvになった。
しかも家のパソコンで普通に動く。
なんか頑張ったかいがあったなぁ。
で、明日は2ちゃんねる+の発売日。
皆さんオマケも付くんで買いましょう。
(別にどっかの会社の回しもんじゃないですよ)
でさらにさらに私の好きなアニメの藍より青し〜縁〜が再放送するらしい。
(またテレビさいたま他でやるっぽい。興味のあるやつは自分でくぐれ)
1話ビデオにとり逃がしたからちょうどいいや。

で、せっかくだからこの辺は自分で作ったソフトで更新。

2004年6月21日
はい、ありえないほどの強風でやっとの思いで帰ってきました。
せっかく自転車買い換えたのに初日から雨とは悲しいです。
なんだかんだ言ってるうちに1学期の実習はもう終わりだそうで。
早いもんだなぁ。もうすぐ求人票が来るから就職活動も頑張らないといけないなぁ。

2004年6月20日
関東はガンガンに晴れてました。他の地域はどうだか知らないけど。
また台風が来るらしいんですが、
なんか今日はそんな感じがしませんでした。
とりあえず、自転車買い換えたから明日から新車です。

2004年6月19日
この1週間で約21時間課題研究の作業をやってたんで
更新する余裕ってのがまったくありませんでした。
しかももうすぐテスト。試合もできません。

あんまり関係ないけど、プロ野球が1リーグ制になるかならないかで
今色々やってるらしいですが個人的に2リーグ制が私は好きです。
オールスターがあって日本シリーズがあってのプロ野球なんで(私見)
1リーグ制になったらそういうのも無くなってしまいそうなんで。

2004年6月16日
ここ2日ほど課題研究で遅くまで作業してたんで
こっちまで作業する余裕がありませんでした。

最近日記に書くことがないのでネタを探してます。
3者面談週間なんで授業3時間しかないから
試合する暇もない。

一応土曜日は試合を予定してます。

2004年6月11日
激しく疲れました。
2日間で14時間もパソコンやってると目が疲れて
レポート書く気もうせる。

そんなことより財布が見つかりました。
会員書も無事だったんでこれで小手指ロータスに出陣できます。

2004年6月10日
今日は3者面談がありました。
勉強しろといわれました。

血の壁デッキのフィフスドーン対応版ができましたが、
実習+課題研究で既に7時間以上PCの前にいるので
今日はやってる余裕はありませんのでまた今度。

2004年6月9日
予定どうりラグナロクの課金が切れましたので
今日は一気に更新しました。

一応臨時収入で5000円入ったんで
なんとか課金と2ちゃんねる+と
フィフスドーンのコモンの補充くらいはできそうです。

2004年6月7日
フィフス・ドーンの公式ガイドを買いました。
やっぱり字だけ見てるよりも
絵を見た方がいいんですよね。
とりあえず買ったから考察の原稿の方を書き始めます。

最近試合する暇がないなぁ・・・・

2004年6月5日
今思えば砲丸投げなんかに出場しなければ
こんなに痛い思いをしなくてすんだのだ。

疲れたで終わりにするのはまずいんで、
デッキのカードをフィフス・ドーンのカードに差し替えたいと思います。
まぁ、そのうち報告します。

2004年6月4日
今日は体育祭でした。
正直からだが重いです。

流石に引きこもりなんで
ろくな記録は出してません。

で、今日はフィフス・ドーン発売日なんですが、
疲れてるんでゲームショップ行かないで
まっすぐ帰りました。
ああ、これからレポート書かないと・・・

2004年6月3日
突然ですが、白デッキをスタンダート対応から
エクステンデット対応に切り替えます。
というのも愛用の長弓兵(7版他)が
8版に入ってなかったんで、
あえなくスタンダートを断念。
まぁ使えるカードの幅が広がるから
作る側としては楽なんですが。
明日はフィフス・ドーン発売です。
でも本買うからあんまり買えない。

2004年6月2日
突然ですが、急に銀騎士(スカージ)がほしくなりました。
そう、白デッキ作るのに必要になったからです。
で、銀騎士を使うって事は白騎士(レギオン)も使います。
というわけで白騎士もほしいです。
持ってると思ってたけど、意外と無いモンなんで、
頑張って買いたいと思います。
一応スタンダートに対応させたいので、構成は大体読めると思います。

2004年6月1日その2
更新したあとHP巡回してたらこれは書かないとまずいと思ったんで
大急ぎで再度更新。
頭蓋骨絞め(ダークスティール)が禁止になりました。
まぁ強いってのはコラム読んだときからわかってたし、
アンコモンにしては強力すぎだったんで
当然といえば当然の措置だと思います。
これからのカードに期待しましょう。

2004年6月1日
いい加減体育委員が飽きてきた。
正直つまらんって言うか文句ばっか言われてるし、
まぁまじめにやらない私が悪いんですが。

とりあえず新作白デッキは脳内構成はできてるけど、
まだ微妙にカードが足りない。
クリーチャーの方は大体決定してるけどスペルがまだ決まってない。
あとこの前のデッキは構成がフラッシュバックデッキとかぶりすぎなので
なかった事にします。



戻る
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である
株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。