日記ですよ






2004年8月31日
ついに夏休みも終わりです。
体調崩すし、どこにも行かないで
うちでゴロゴロしてるだけという
『人生最後の夏休み』を
あっさり終わりにしてしまいました。
なんだかなぁ。もっと色々やりたかったなぁ・・・・
とりあえず明日から学校です。
軽い日程を言っておくと
水泳大会
就職試験
が主な行事。
課題研究の作業も並行して頑張らないといけない。

2004年8月29日
あと3日で夏休みも終わりです。
正直何も無かったです。
ラグナロクオンラインやりすぎです。
マジックは26日に友達のHPの製作手伝いに行ったとき
2試合くらいやりました。
結果はお察しください。

これからはラグナロク関連のコンテンツや
新企画にも力を入れようと思います。

2004年8月22日
夏休みがもうあと1週間しかありません。
あんまり面白くなかった。
もっと出かけたかった。
もう少ししたら就職試験です。
これに合格したら次は車の教習です
2学期は忙しいぞ。

2004年8月16日
昨日が終戦記念日だということも完全に忘れてました。
最近日付感覚がボケてますもう半月しか夏休みがないのに・・・

2004年8月12日
昼夜逆転生活の改善は出来ました。
今日もすがすがしい朝だ。

というわけで久しぶりにラグナロクの話でも。
昨日はものすご運がよかったらしく

続いて

ちょっと間をおいて

日付のとこだけ加工してますが
とにかくラッキーでした。
さて、今日は出かけようかなぁ

注:ギルド名が消えているのは
新しいギルドに入ったけど掲載許可をもらってないので
消しました。マスター掲載許可お願いします。

2004年8月9日
地元の祭りは雨が降ってたので
行きませんでした。

とりあえず明日は学校に行く予定です。
進路関係で色々やらないといけないから仕方なく・・・・
それと、最近昼夜逆転生活が続いてるので
改善したいです。

2004年8月7日
朝早くから更新。
禁止カードの表を作りました。
朝7時から始めて終わったの9時前。
久しぶりに張り切りすぎたかな。
今日は地元の祭りに行ってきます。
たまにはそういうのも行きたかったんで。
最近引きこもってたから。

2004年8月6日
新企画って言うか自分用に
禁止カードの表を作りたいと思います。
比較的見やすいの。エキスパンション別に調べられるように
色々工夫してみたいと思います。

あと、ラグナロク関連のおみやげでもつくろうかなと
一応考えてます。今日か明日にでもそっちは上げるつもりです。

2004年8月5日
なぜか気分が乗ってきたので
不眠不休でデッキの構成考えて、
作って、1回いじってみました。
緑青の2色のウルザトロン(EX非対応)
俺がまじめな2色を作るのは珍しいから、
朝から雨も降ってました。
とりあえず足らないものの買い物だけすれば完成かな。

2004年8月4日
一応復活はしましたが、まだちょっと体調が優れない。

9版を選ぼうの企画は面白いです。
1年後の戦術を考えながら選ぶと
色々な考えが浮かぶので楽しいです。
とりあえず、神河です。神河が出ないと考察書けません。

2004年8月3日
予想通り体調を崩してしまいました。
昼間からふらふらして昨日も課題研究の作業を
早めに切り上げて帰ってきました。

ウルザトロンの構成を考え中です。本も用意したんで何とかできそうです。

2004年8月1日
最近ちょっと生活リズムが崩れてるかなと思います。
夜中にたまってるビデオを見たり、
ゲームをやったりで朝まで起きてることもあったりで
いい加減体がやばい気がしてきました。
明日は学校です。いい機会なんで生活リズムを戻そうと思います。

デッキの方を考えてます。次はウルザトロンでもつくろうかな。



戻る
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である
株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。