日記ですよ




黄色で書いてあるところにカーソルを合わせると解説が出ます。

2004年9月30日
今日で9月も終わりです。
1周年やら就職試験やらで
慌しい毎日だったと思います。

最近だいぶ忘れてましたが、
明日は神河物語の発売日です。
買いに行く予定はありませんが、
2−3枚目をつけてるカードはあったりします。
とりあえず少し様子を見てみます。

2004年9月29日
今日は藍より青し14巻の発売日だったので
授業終了後本屋に特攻。
感想ですが、





1度でいいから好きな子とデートという
シュチュエーションを体験したいです。
そりゃもう是非とも
高校入ってからそりゃ
男、男、男の生活で
同年代の女性とどこかに行く機会
というものが無かったからかもしれません

まぁ引きこもりなのにも問題があるんですが。

2004年9月26日
さてさて、週末はほとんど引きこもりでしたが、
携帯を買いに行きました。
機種はDoCoMoのF506iです。
これから頑張って着メロ作ります。

あー、SDメモリーカードをPCに挿すやつほしいなぁ。
学校の帰りに買ってこようかな。

2004年9月24日
携帯電話がないと非常に不便で、
時間はわからない、緊急時の電話は出来ない、
ムスカタイマーが使えないからラーメン作るのも一苦労。
今度新品買います。
とりあえず最低505i以上の機種がいいです。
そうすれば5秒の着声が作れる。

2004年9月23日
いまさらですがマトリックスリローデットのビデオを見ました。
それにしてもスミスいいね。
あの禿げ具合。
それだけかよって突っ込みは無しの方向で。
普段映画なんぞ見ないんでまともな感想出てきません。

2004年9月22日
受験した会社に内定しました。
やりました嬉しいです。
いいことがあると悪いことも起こるもので、
帰りに豪雨に襲われ、
携帯電話ぶっ壊れました。
1年半使った俺のF504iSなむー。

2004年9月21日
今日来るはずの合否の発表がありませんでした。
正直、心臓に悪すぎです。
ここで不合格だと悲惨なことが待っています。
会社探し、履歴書書き、見学。
あー、いやだ。明日こそ来てる事に期待。

2004年9月20日
藍より青し‐縁‐の録画には成功しました。
まだあと7話もCMカットの編集作業が残ってます。
編集後、ファイルにするのに1話20分もかかるので
早いところ終わらせたいです。
明日、学校の方に就職試験の合否が通知されるそうです。

内定しないとこれから悲惨です。

2004年9月19日
高校生なのに肩こりに悩むカイワレです。
首から肩にかけて痛かったりだるかったりで
調子がいいとは言えません。
唯一の救いは今週はレポートがないので
ゆっくり休めるということくらいでしょう

今日はTV埼玉で藍より青し‐縁‐再放送の最終回放送日です。
今日取り逃すと11週間の苦労が水の泡です。

2004年9月16日
就職試験行ってきました。
好感触だったのでたぶん大丈夫だと思います。
内定すると今度は教習あるから暇になるわけじゃないんだけどね

2004年9月15日その2
うっかり書き忘れてたけど
私、明日就職試験です。
頑張ってきます。応援よろしく。

2004年9月15日
今日でホームページ公開1周年です。
1年で色々やったと思います。

というわけで今日は模様替えでフレームつけてみたんですが、
悲しいお知らせもあります。

マジック仮引退します。
理由は
1.相手がいないこと
2.これから忙しい
3.家にカードを置くスペースがない

ということです。
ただ、カードを買わないだけで
試合は気が向いたらロータスまで行ってしてきます。
更新は面白い企画に便乗したり、
禁止カードのリストの更新などは続けていくつもりです。

これからは、日記やラグナロク関係のコンテンツを
充実させるつもりです。

ハンドルネームの変更もします。
これからはカイワレって名前で色々やっていこうと思います。
理由はラグナロクで皆さんカイワレって呼んでくれているので
定着したって所です。
今まで通りひしぎと呼んでもらっても構いません。

こんなページですが、
これからも皆さんよろしくお願いします。

2004年9月13日
最近課題研究で7時まで学校で作業してます。
そのせいか、疲労がたまりやすくすぐ寝ちゃいます。

そんなことより、
今日はDVDを借りてきました。
「ナースウイッチ小麦ちゃんマジカルてZ」 というものです。
これ見て何人引いたか気になりますが、
とりあえず、食い倒れ人形がCMで出たとき
これは「熱い」と思ったので早速レンタル。
・・・凄すぎです。
何がすごいかって
話の人物がアニメの中ってことを前提に
事を進めてるから、製作がどうとか著作権がどうとか
もろに言いまくってるしまつ。
あと、ネタが結構私のツボだったこと。
(ケンタッキーおじさん道頓堀にぶち込むあたりが大好き)

とりあえず就職試験が3日後に迫ってるのに
こんな事やってます。
合格できるかなぁ・・・・・

2004年9月7日
最近虫刺されがひどく
腕にだいぶ傷が残ってしまいました。

とりあえず明日から6時間授業です。
夏休みボケがまだ直りません。

2004年9月3日
昨日の除草はあんまり面白くなく
今日は水泳大会でした。
当たり前だが、夏休みにだいぶ引きこもってたので、
運動不足でまともに動けませんでした。
しかも肩痛くしたし・・・・

2004年9月1日
学校が始まったけど、やたら眠いです。
1日目でもう限界感じてます。

明日は除草だ。雨が降ったら中止だ。
中止になると授業だ。めんどくせーな。



戻る
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である
株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。