日記ですよ




黄色で書いてあるところにカーソルを合わせると解説が出ます。


2004年10月31日
今日は文化祭でした。
私は基本的に科の発表会の番をやってました。
色々やったみたいですがあんまり面白くないのが実情です。

そして今年もやりました。
んで今日で10月も終わりです。
なんというか、色々あったなぁと思います。
文化祭準備で忙しかったり、テストの勉強したり、
デッキ作ったりPSO久々にやったり、ドラクエをやり始めたり、
なんか色々あって充実してた気がします。
11月某日より教習所に行きます。
そうなるとなかなか更新に出来ないかもしれませんが
頑張ろうと思います。
ラグナロクも出来るだけ出ようと思います。

2004年10月29日
最近なぜかドラゴンクエストモンスターズをやってます。
んなわけでラグナも、ろくにやってません。
で明日は文化祭の準備で、明後日は文化祭
月曜日は片付けで週末休み無しで作業のオンパレード。
メンドクサイの極みです。

新しいデッキの構築を考えてます。
スタンダード対応にするかしないかで迷ってます。

2004年10月25日
理不尽なレポートをどうにかして終わりにした月曜日。
今日は教習所にいって資料をもらってくる・・・・はずでしたが
申し込みまで完了してしまいました。
ということで11月の1週目どこかで教習所に行きます。
それから毎日教習の日々ですが。
とりあえず今日はデッキの構築を煮詰めてお休みってことで。

2004年10月24日
教師から理不尽なレポート提出を強制させられ
仕方なく頑張ってやってます。

さぁ、ついにあの季節がやってきました。

そうです、カメムシです。
今日も人様のパソコンのキーボードの上ひょこひょこ歩いてたから
こうしてやりました。
ちとグロいので見たい人だけここクリックしてね

そんなわけで今年も私とカメムシの戦いが始まります。

2004年10月20日
はい、また台風です。
今年は異常に台風が多いです。
明日は実習です。
台風直撃で学校に行けないということは無いようですが・・・・

まぁ、晴れてるに越したことはないんだし
もうちょっと天気良くなって下さい。

2004年10月17日
今週もマジックの試合をしてきました。
今回はハイランダーでデッキを組んで試合をするということで
新しくデッキを組みなおしました。
結果はお察しください。というか今週も全敗です。
私が作るデッキはなぜか
パワーがないというかフィニッシャーに欠けてるようで
いつもいい様に回るのですが、
相手に力押しでやられてしまうようです。 もう少し改良したら久しぶりに載せようと思います。

2004年10月13日
だいぶ空いてしまいましたが、理由はお察しください。
実は明日から中間テストなんですよね。
勉強しているとはいえないけど・・・・・

まぁ、赤点だけ取らないように頑張ります。

2004年10月9日
今日はガンダムSEED DESTINYの放送日でした。
モチロン予想してましたよ。
L字台風情報が出ることくらい。

オープニングで早速俺の期待に答えてくれました。
ディアッカです。 イザークです。
あいつらが帰ってきました。
新規のキャラよりあいつ等に期待寄せてます。
しかも新しい機体に乗るっぽいです。
ディアッカは相変わらず重火器系のに乗るみたいですね。

仮面の男ですが声を聞かないと何ともいえませんが
仮面の雰囲気がクルーゼと同じで、
こいつだけはなにげに期待してます。

まぁそんなわけで俺の楽しみがひとつ増えました。

2004年10月7日
次の試合のために構築を考えています。
今度はハイランダーで試合をするので
今まで見たいな戦術はなかなか出来ません。
カウンター系は不利なので
白緑辺り使いたい。

2004年10月5日
最近マジックに復帰を考えているカイワレです。
久々に試合をして燃えましたので、
かなーり、やる気があります。
パック買うのは無理でも調整くらいはして
今度こそトロンで勝てるようにしたいです。

2004年10月3日
今日は久しぶりにMTGの試合をしてきました。
結果はお察しくださいというか全敗です。
というのも今使ってるデッキがテスト中のウルザトロン(EX仕様)で、
相手は前日から調整されたデッキを使ってたので
そりゃ勝てるわけありません。
とりあえず調整はしばらく出来ないので、
まじめな試合は本気仕様のデッキの方に任せます。

2004年10月2日
昨日は課題研究の作業があって
うっかり更新しないで寝てしまいました。
早いことレポートを書かないと大変なことになる予感なので。
今週はちゃっちゃと終わりにします。
明日は久しぶりにマジックの試合をします。
ここのところデッキいじってないから
いつもの通り悲惨なことになりそうです。


戻る
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である
株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。