日記ですよ




黄色で書いてあるところにカーソルを合わせると解説が出ます。


2004年11月30日
今月ももう終わりかと思いつつ
1日やってました。
来週からテストです。
そろそろまじめに勉強しようと思います。

2004年11月28日
さてなんだかんだで体ガタガタなんで
ずいぶん更新遅くなりました。
マラソン大会ですが例年通り9.2kmを
45分前後で走りきりました。
で、昨日は学校見学があるってことで
無理やり学校に行くことに。
慣れない説明を10数回ほどさせられました。
そんで今日休む暇なく教習です。
今日は半クラ失敗も3回程度に抑えられました。
皆さんのアドバイスのおかげです。(たぶん)
明日は土曜の代休だ。
教習も無いしゆっくり休むとしましょう。

2004年11月25日
明日はマラソン大会なので早めの更新。
ちょうど1年前はPSO+の発売日前で
マラソン大会ごとき苦ではなかったんですが
今年はROのやりすぎで
廃人現象が起こっちゃってるんで
正直不安です。
まぁ、なるようになれだ!
頑張ってきます。

2004年11月23日
今日はコーラパーティー をやる予定でしたが、
主役となる友達が大学入試落ちたので
中止になりました。いろんな意味で非常に残念です。
そんなわけで今日1日ラグナロクをやってました。
まったく不健康だぜ。
明日からまた学校だ。マラソン大会が近いから
体調を崩さないようにしたい。

2004年11月22日
今日運転練習で10回ほどエンストさせました。
ここまでうまく行かないと自信なくします。
学科の方も少しずつ進めないと進行が遅くてヤバイそうです。

2004年11月20日
今日は郵便局のバイトの説明会がありました。
今年も冬休みは忙しくなりそうです。
今日、本当はハウルの動く城を見に行きたかったんですが、
仕事ですから仕方ないです。またの機会に行きます。

2004年11月17日
久しぶりに学校でMTGの試合をしてきました。
フォーマットは使用カードほぼ無制限のハイランダーで
展開が遅いからとにかく楽しい試合になりました。

15日に雑誌マナバーン買いました。
かなり有効な情報が載ってて500円で結構楽しめました。

2004年11月14日
最近日記サボリまくりですね。
忙しいって言うよりROばっかやってるから疲れてる
って言う方が正しいです。
というわけで日記にしてない今週のハイライト。
11日
教習行くのサボりました。
12日
コッソリ課題研究でROの計算機作りました。
そのうち公開します
13日
教習行ってきました。
初めての運転で死を体験しました。
今日
レポートやったりROやったりでした。

明日からまた学校だ。かったる
教習も運転2時間やって
授業1時間しか受けてないや・・・・

2004年11月9日
今日は授業で3時間寝てしまった。
明日こそ早寝をしようと思ってても夜更かししてしまう罠。
生活改善は難しいです。

2004年11月7日
只今携帯向けコンテンツ制作を考えています。
もともと、携帯の着メロとか置こうと思って始めたホームページなので
でも、絵なんて描けないし、着メロは色々面倒になるので
2ch系AAを使った画像を作ろうと思います。
個人で使ってる物もあるのでそれも置けば
結構種類が出来そうです。

2004年11月6日
さて体育の外周がつらい時期になり、
次の日は筋肉痛でまじめにつらいです。
教習所で自動車の模造品を使い練習をしてきました。
かなり、筋肉痛のせいで足にきます。
担当指導員も決まったのでこれから頑張らないといけません。

2004年11月4日
今日は自動車学校に行ってきました。
道中でROに出てくる天下大将軍を発見したので
写真をゲッツ

ちょっと小さいのはホーム出ると授業に間に合わないから
電車の中から撮影。
明日は学校だ明日行けばまた休みですが。

2004年11月3日
予想の通り今日は一日寝てました。
昼くらいからずっとラグナでした。
生活改善しようかな・・・・

明日自動車学校に行きます。
もしかするとしばらく更新がないかも知れない。

2004年11月2日
ラグナロクのメンテナースが遅延してるので
暇つぶしに更新。
昨日は月詠と言うアニメを見てみました。
・・・ヲイヲイこいつは洗脳力抜群だぜ。
前々から聞いてはいましたが、
まさかネコミミと何度も言い続けるだけのオープニング
ムゴイ・・・・
でも、デンパソングとして是非収集しておきたい内容です。
ちなみに私はネコミミには萌えませんのであしからず。

2004年11月1日
今日は文化祭の片付けでした。
まぁとっとと終わりにして帰ってきて
1週間分の疲れを吹き飛ばすことにしました。

課題研究もあと1ヶ月しか作業できません。
出来るだけ今作ってるものを良くして行きたいです。
また11月はマラソン大会があるので健康にも注意します。



戻る
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である
株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。