日記ですよ




黄色で書いてあるところにカーソルを合わせると解説が出ます。


2004年12月31日
一日あけてまた雪が降ってます。
昨日に比べてさらに激しく降ってます。 言葉で表すのもあれなので写真撮って来ました。

明日配達行きたくねぇー
この写真を撮ること自体かなり危ない状況でしたので
今日の配達の状況はお察しください。

さて今年も今日で終わりですね。
年末バイトだとそういうことを感じられません。

運営方針変更とかで
今年も色々ありましたが、
色々な出会いや発見があってよかったです。
来年も頑張って皆さんに読んでもらえる
楽しい記事を書こうと思います。

錯研に来てくれてる皆さん
良いお年を・・・・

2004年12月29日
さて、今日は雪が降ってました。
それでも通常通りの業務をこなしているあたり
公務員のバイトは大変です。

さて、昨日の休みを利用して
ガンダムvsZガンダム(GC版)を買ってきました。
まず、難しいですね。
雑魚は弱いんですが中ボスクラスから 格段に強い気がします。
まぁ私はこの手の作品をやるのは初めてなんで
仕方ないっちゃ仕方ないんですが。

明日は今使ってるパソコンを買って1年になるんで
デフラグとかウィルススキャンとかを
まとめてやろうと思います。

2004年12月26日
今日は比較的仕事が速く終わった。
休みが28日に取れましたが、
そのあとは1週間連続でバイトになるので
たぶんレポート書いたり宿題したりします。

2004年12月25日
さてさて、今日はバイト1日目。
いやさ、去年もこの仕事したよ。しかも配達先も同じ。
でも、配達に4時間かかってるのはどうかと思いますよ。
実はこうして日記書いてるのも
あまり余裕な状態じゃないんですよね。

とりあえず、明日は3時間くらいで終わるように努力します。

2004年12月24日
ラピュタの感動(といってもムスカのシーン)
に浸りつつ明日のことを考えてます。
早速明日はバイトがありますが、
毎度のことながら腹の調子が悪いです。

まともに仕事が出来るだろうか・・・・・・

2004年12月23日
ROの方の活動が忙しくてなかなか更新できませんでした。
さてさて、もうすぐクリスマスですが、
彼女のいない私には
激しく無縁かつ虚しい1日になりそうです。
しかもそんな虚しくなる日の前日に
電車男など読んでしまったので例年の3割り増しで虚しいです。

しかし、唯一の望みはテレビにありました、
明日「天空の城ラピュタ」があります。
ムスカ大佐のお力を借りれば虚しい聖夜など
これっぽっちも寂しくありません。(言ってて虚しくなって来た)
今回はビデオ録画しつつPCハードディスク録画を予定して
すでにビデオテープの準備も完了してます。
ははは、大佐の為ならこれ位のことは不可能でない。

さて、明日で2学期も終わりです。
明後日からバイトだ。また今年も更新しなそうで怖い。

2004年12月19日
アサシンフェスティバルの反動で午後2時前まで寝てました。
詳しくはラグナロク日記にて。

今日は久しぶりに中学時代の友達とMTGで勝負しました。
(といっても調整の付き合いですが)
こちらも新しくデッキを作ったんですが、
自分でも驚くべきコンボを発見しました。
そのことについてはまた今度紹介します。

また一般EXデッキにハイランダーデッキで挑戦したところ
見事勝ってしまいました。
ギミック大量搭載の青緑マッドネスが弱いわけないんですが
まさかここまでやるとは思わなかったです。

2004年12月17日
さてさて今日は球技大会でした。
バスケットに出場するも
2回戦で教員チームに負けてしまいました。

実は私昔バスケットやってて、
腰を悪くして高校では部活としてやってなかったんですが、
それでもまったく出来ない人間よりはまともに出来ます。

んでも2年ほど半引きこもり生活を送ってたわけで、
体が追いつかないんですよね、
帰ってきて昼寝して起きたら足を攣ってしまった
明日は教習だ。足が痛い・・・・・

2004年12月12日
RO休止の原因は・・・・・・・
課金切れです。まぁそれだけ。

教習とかバイトもあるし、
18日のアサシンフェスティバル前までまで
小休止かなと思います。

そういや今日PSP発売日なんだよな。
PSP版三国無双やってみたいです。

2004年12月10日
テスト終わりました。今学期もあと1週間です。
赤点の心配があるのは電子情報技術だけで、
他の教科はほぼ問題ないはずです。
明日は郵便局のバイトです。
なにげに体調悪いから、配達中に倒れなきゃいいんだが・・・・

2004年12月9日
超深夜更新(実際は10日)
今一度覚えたことを忘れてないかチェックの段階で、
集中力が切れない範囲で作業するってことで更新してます。
明日のテストが大丈夫なら
たぶん無事に来年を迎えられそうです。

2004年12月8日
テスト2日目まで終わりました。
今のところ問題はないのでこの調子で行けば
無事冬休みが迎えられそうです。

2004年12月5日
教習行ってきました。
今回は前回と比べて格段に減速がうまくなりました。
それでも普通と比べて遅れてるそうです。
やっぱダメって事じゃん・・・・・OTL

2004年12月4日
ずいぶん冷え込んできて
パソコンの前にいるのもつらいです。
更新だけして早くコタツに行きたいです。

2004年12月1日
郵便局のバイトがあるという事以外
特に変わったことが無い12月ですが、
もうすぐテストなのでそろそろまじめに
勉強したいです。
でも明日は教習だったりする。

教習で思い出したけど、
半クラで発進は出来るようになったけど、
減速しながら半クラにするのが
異常に難しいと感じた。
2つの事同時にやろうとすると、
どうしてもこんがらがっちゃうんだよな。
まぁ時期に慣れる事を祈りつつ頑張ります。

でweb拍手を導入しました。
一応ページを見てくれてる人は
いるみたいなんですが、
掲示板書き込みが恐ろしく少ないので、
試しに設置してみました。
返答は出来るだけしますが、
お察し下さいな時もあります。


戻る
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である
株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。