日記ですよ




黄色で書いてあるところにカーソルを合わせると解説が出ます。


2005年3月31日
人生最後の長期休暇も今日で終わりです。
明日は入社式です。
仕事が始まったらラグナもゆっくりやってられないだろうし、
不規則生活で深夜アニメも見てられないと思います。

今後ホームページの方は頑張って更新していくつもりですが、
RO日記はやらないと書けないからお察しになるかもしれません。

そういえば、リアル日記を書き始めて1年経つみたいです。
読み返してみましたが今思うと結構恥ずかしいこととか
普通に書いてたみたいです。
昔はネタで書いてましたが、
今のリアル日記は昔の友達に
私の近況とかを伝えるといった感覚で書いてます。
(もちろんネタで書いてる部分もありますが)

私の素性を知らない人には
面白くない話になるかも知れませんが
その辺ご理解お願いします。

2005年3月29日
春休みもあと3日です。
やりたい事を今のうちしっかりやっておきたいです。
そんなわけで今日もお出かけしてきます。
ROメンテ終わるまでには戻りたいです。

2005年3月28日
免許キタ━━(゚∀゚)━━━ッ!!です。
とりあえず合格しました。
しかし今日1日ものすごい疲れた。
その様子をハイライトでどうぞ。

AM4:00  起床 かなり起きるのがつらかった。
AM5:00  電車に乗って出発。(始発です)
AM6:00  教習所のバスで免許センターへ向かう。
AM7:30  免許センター前の勉強所到着。
AM7:40
AM9:00 
1000円払って直前勉強と講習。
今思うと1000円払ってやってて良かったと思う。
AM9:15  免許センター到着。人がゴミのようにならんでた。
AM11:05  試験開始。事前勉強の成果ありで手に取るように答えがわかる。
「見える、見えるよ。俺にも答えが!」
AM12:30  結果発表 合格キタ━━(゚∀゚)━━━ッ!!
AM13:00  待機 とりあえず警察官の話を聞いておく。
AM14:00  ひたすら待機 トイレに行きたい・・・・・
AM15:00  まだ待機 生き地獄を見たね
AM15:30  証明写真撮影 人が順番にゾロゾロと。
まるでピクm
AM16:30  免許交付。想定より1時間も遅かったらしい。
AM16:35  鴻巣駅を探して彷徨う
AM17:00  駅到着
AM19:00  自宅到着
AM19:45  ホムペ更新中

とりあえず免許習得しました。
応援してくれたネット仲間の皆さんありがとうございました。

2005年3月27日
今日は放置していた通学用自転車を回収しに行きました。
そんだけ、だと面白くないので漫画喫茶に行ったり
電気屋さんでCD−Rの補充をしてきました。
久しぶりに金欠状態です。
明日本検で遠出するのに金が無いのはちとキツイです。
とりあえず合格出来るよう頑張りたいです。

2005年3月26日
毎度のことながら弟者が邪魔でラグナが出来ません。
ってことは置いといて、
最近あったかいソバがマイブームです。
もちろんカップ麺ですが、ちゃんとした奴も好きです。
なんていうか汁が旨くて、それに麺があうって言うかなんというか
まぁとにかく美味しいんだよ。

今日も昼飯はカップ麺(もちろんソバ)
食生活の改善もした方が良いかも知れない・・・・・・

2005年3月25日
遅くなりましたが自動車学校を無事卒業しました。
まさか1回で卒検通るとは思いませんでした。
とりあえず来週の月曜日に本検を受けてきます。
こっちも1回で合格できるようにしたいです。

2005年3月22日
明日は卒業検定です。
正直上手くいく自信は微塵にも無いです。
まぁなる様になれだ。出来るかぎりの事はやります。
今日はROがメンテなのでその間にゲーム売ってきます。

2005年3月20日
教習がないと朝4時に寝て夕方4時に起きる
不規則生活が習慣となってしまいます。
かなり不健康で1日1食って日も結構多いです。
社会に出たらこんな生活してたらヤバイな。

といいつつ今日もまほらば見るから2時まで起きてます。

2005年3月18日
入社予定の会社から唐突に自宅に電話がありました。
(本当に唐突で電話に出る直前までラグナやってた)
用件は作業着のサイズを決めたいからってことで
身長とか足の大きさとかイロイロ聞かれました。
「そー言うのって事前説明会とかでやらないんですか」
と言いたかったが相手は会社のお偉いさんだから止めといた。

とりあえず4月1日入社式やるから
今日手紙送ったの見ておいてくださいとか言ってた。
・・・・事前説明会やっぱ無しらしいです。
まぁいつまでも連絡が無かった時より安心です。
とりあえず今日はこのくらいで。

2005年3月17日
こっちも近況報告。
とりあえずあと1回教習受ければ卒業検定を受けられる予定です。
まだ不安な所があるので最後を頑張りたいです。

最近絵の練習をしてます。
ホームページのトップ絵とか今ないから
自分で描けるようにと思って練習してたんですが・・・・・
ひどいものだ、模写も上手くいかない・・・・・
かなりショックでしたね。とにかく練習します。

2005年3月13日
今日はスーツを買いに行きました。
ただそれだけ。それ以外今日は何もない平凡な1日だった。
明日は教習休みなのでゆっくりします。

2005年3月12日
今日は高速教習行ってきました。
常時時速80Km/hの世界を体感してきました。
あれは怖いね。
加速車線から何の躊躇もなく本線に入るのは
かなり勇気が要ります。
まぁ時間が19時とかありえない時間だったわけですが・・・・・
昼間ならミラーも見えるんでもっと楽に行けたかと思います。
そんなわけで今日はすぐ寝るです。

2005年3月11日
新しく漫画を集めてます。
まほらば(小島あきら・SQUARE ENIX)ってやつで
最近テレビ東京でアニメやってるの見て
かなりぐっと来て集めるに至ったわけです。

全部まとめて買うんじゃなくて
教習行く日に1冊づつ買って行って
暇な時間に読んでって感じで8冊中4冊まで買っちゃいました。
金は今はまぁ割と持ってるかなって感じだけど
毎日600円の出費はかなりデカイです。
あと2400円は確実に持ってかれます。
まぁ面白いから良しとしよう。

2005年3月8日
さて、今日は卒業式でした。
まぁ校長とか来賓の話は軽く聞き流して、
宴会モードに入りました。

っていってもお酒とか飲むのはマズイので
カラオケに行ってきました。
結構みんな歌上手いんで驚きです。
・・・・しかしやたらとアニソンが多かったのは気のせいじゃないと思う。
俺だけ結構普通の歌を歌うのが多かったんで
ちょいと外したような気もする。

まぁ何はともあれ高校卒業できました。
来期から私は会社員です。
3月はいっぱい楽しんでこれからの仕事を頑張りたいと思います。

2005年3月6日
時々話題にしますが私の家は正直田舎にあります。
ADSLが実質不可能な為ISDNでかなり無理してラグナもやってます。

最近浮上した問題が「弟者がネトゲやってるから回線がさらに狭くなった」
前は大体6.8kb/s出ていましたが
他のパソコンがネットをやり始めると速度が3.5kb/sくらいまで下がります。
こうなるとラグナは露店しかできません。
入社まであと1ヶ月切りました。
できるなら93くらいまで上げたかったんですが
無理な話かもしれません。

2005年3月4日
また雪が降りました。
今年は雪多いです。ってわけで外出してません。

明日は雪道走行の予感。決死の運転です。

2005年3月2日
もう3月です。1ヶ月後は就職してます。
さて昨日、藍より青し15巻を買ってきました。
また財布の中が寂しくなりました。
面白かったからまぁ良しとしましょう。

とりあえず教習は順調に進んでます。
卒業式とか色々行事があるからうまく日程調整をして
早いうちに教習所卒業だけはしたいです。


戻る
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である
株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。