日記ですよ




黄色で書いてあるところにカーソルを合わせると解説が出ます。


2005年4月30日
絵の練習を頑張ってます。
まだヘタクソなので漫画のキャラを描いてみたりして
描き方のコツを勉強してます。
それでもなかなか上手くならないのが厳しい世界だ。
もっと練習をしたいです。

2005年4月28日
初任給でペンタブ(1万5千円)を買いました。
なんともまぁでかい買い物でした。
とりあえず練習してみますが、
元々絵のセンスお察しなので
使いこなせるかどうかは別の話で・・・・・・

2005年4月25日
今日は給料日でした。
まぁいくら貰えたとは言いませんが
とりあえず満足できる金額だったと私は思います。
木曜まで仕事を頑張ったら連休です。
今年は10連休ですので色々やりたいです。

2005年4月23日
今日は休みなんですが
腕やら腰やら足が筋肉痛で
動ける状態じゃないです。
というわけで今日は1日ラグナやってました。

2005年4月22日
工程研修を1週間やりましたが、
手にはまめ、腕は痛い、しかも熱いで
正直大変な所に当たってしまった気がします。
とりあえず1週間乗り切ったんで来週も頑張れるはずです。

あと月曜日は給料日です。
期待できませんが楽しみにしてます。

2005年4月16日
なんだかんだで雑用が終わりました。
パソコン作業もあって結構疲れました。
あと、健康診断の結果が届きました
ひどい低血圧でした。なんだか不安です。

明日もゆっくり休んで明後日からの工程研修を頑張りたい。

2005年4月11日
今日も今日とで作業着の汚れる仕事をやってました。
相変わらず疲れるから自分の時間ってのがどんどんなくなります。

一応あと4日は同じ作業が続きます。

2005年4月10日
今日はなんと私の誕生日です。
ってわけで家族で飯食いに行くことになりました。
そんだけだ。まぁ19歳だから未成年最後の年になるわけだ。
とりあえず19歳だから19歳なりに仕事を頑張ろうと思う。

2005年4月9日
仕事はかなり大変です。
作業着の汚れ方が半端ないのが物語ってます。

週末はゆっくり休んでまた月曜から頑張りたいと思います。

2005年4月5日
まほらば見ないで寝たのに研修中意識が朦朧としてました。
やっちゃったーな気分です。

明日で卓上の研修は終わりです。
明後日から現場での実習をします。
割と楽しみだったりします。

とりあえず出来ることから頑張ってみます。

これを書く前にネットに繋がらなくなりました。
これを更新したころには原因がわかって
繋がったってことなので
更新できることを祈ってます。

2005年4月3日
困った・・・・・・

明日仕事なのにまほらばをリアルタイムで見たい衝動にかられる。
先週は免許センターに行く関係でビデオ録画でしたので、
今週はリアルタイムで見たいのです。
明日研修中に寝たりしたら怒られるけど
見たい物は見たいから
リアルタイムで見ること決定。
(念のためビデオセットしときますが)

2005年4月1日
さて今日は入社式でした。
履歴書の趣味欄がホームページ作りになってたせいか
昼食会でやたら幹部の人に
ホームページのことを突っ込まれました。

それ以外突っ込まれようがないのが悲しいです。
まぁこれから頑張っていこうと思いますが、
とりあえず明日、明後日は休みなんでゆっくり休みます。


戻る
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である
株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。