日記ですよ




黄色で書いてあるところにカーソルを合わせると解説が出ます。


2005年5月29日
昨日は医者に行ったり
カレーを食べてきたりと
色々やってきました。
たまには出かけるのもいいものだと思いました。
仕事はかなり大変です。更新少ないのはお察しください。

2005年5月24日
最近ROにしても私生活にしても
ネタになるようなことがないので
更新できません。
とりあえず週記状態ですが
仕事もROも頑張ってます。

2005年5月17日
今日の仕事は割と楽だったと思う。
部品にスタンプ押してるだけで
今日の仕事はおしまい。
明日も気合入れて頑張ろうと思います。

今、色々訳ありで
Mixi(ミクシィ)ってとこでも日記を書いてます。
永遠のヒゲシンの分家ってことですが
こっちにはこっちで書きたい事を
ミクシィで書きたい事はミクシィに書いていくので
内容は全く違うものになりそうです。
向こうはたぶん暗い内容が多くなりそうです。
両方見られる人は両方見てください。
こっちしか見られない人はこっちだけで我慢してください。
脅迫しても教えません。
ってわけで珍しく長々と書いてしまった。
今日も風呂入って寝るか。

2005年5月15日
最近久しぶりにプログラムを作ってます。
色々と訳ありなんですが、
とりあえず昔のことを思い出したかのように
昨日は黙々と作業をしてました。
やっぱしパソコン関係の仕事も
やってみたいと思ってますが
現実ってのは厳しいものです。

2005年5月14日
連休明けから毎日11時には寝るようにしてます。
ってくらい仕事が大変です。
仕事中たまにROとか絵の構想を考えてるんですが、
家帰ってきてなかなか実践できないのがつらい所です。
とりあえず週末はゆっくり休んで
仕事に支障ないようにしたいです。

2005年5月8日
長かった連休も終わりです。
明日からまた忙しく働く日々が続きそうです。
それにしても今年の連休は長かったな。
なんていっても10連休だし。
普通どっか出掛けるだろうっての・・・・・

2005年5月6日
相変わらず春休みみたいな夜更かしして
朝遅く起きる生活を送ってます。
明日あたりからちゃんとした生活に戻して
仕事をする状態に戻そうかと思います。

2005年5月3日
先日高校時代の友達が絶賛してた映画のDVDを借りてきました。
雲のむこう、約束の場所って奴なんですが、
なんかすげぇと思いました。
何がすごいとか言葉や文字で表現するのは
苦手なんで割愛しますが
とりあえずいい作品だと思いました。
いい作品がこの世にもっと現れることを切に願います。

2005年5月1日
とりあえず絵の練習を頑張ってます。
まだまだうまい人には届かないけど
ホムペの絵くらい描けるようにしたいと思ってはいます。
練習あるのみだ。


戻る
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である
株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。