日記ですよ




黄色で書いてあるところにカーソルを合わせると解説が出ます。


2005年12月31日
さて社会人の年末は大変なもので
学生と違って28日まで仕事でした。
28日は予定通り忘年会に行ってきて
そのままマンガ喫茶に泊り込んでました。

とりあえず今年も終わりです。
今年も1年間ありがとうございました。
来年もこんなペースですが頑張っていこうと思います。
では、よいお年を。

2005年12月25日
今月は大量に本を買った気がします。
先生のお時間(6)
さよなら絶望先生(2)
藍より青し(17、ファンブック)
ラグナのアンソロ(19)
計5冊(約3200円)
とりあえず財布がヤヴァイです。
まぁ今月は残業してるし、土曜日も出てるので
これくらいの額なら来月の給料で取り戻せるでしょう。
水曜日仕事に行ったら暮れ休みです。
あとちょっとなんで頑張ろうと思います。
(注:水曜仕事のあと忘年会なので帰りません)

2005年12月20日
パッチが落ちないから暇なので更新。
今日、集めていた藍より青し の最終巻が発売されました。
3年位前にこーいうマンガがあるんだってのを知って
買い始めてかなり面白かったと思ってるので
終わってしまったのは少し寂しいです。
また、こういう面白いマンガが世に出てくることを
期待して待ってるとしよう。

2005年12月18日
とりあえず歯医者は今週で終わりました。
今月4000円も飛んでしまったのは痛いが
体が資本なんでまぁ悪くないかと思ってます。
今週は給料だったりマンガの発売があるので
頑張って仕事できるかと思います。

2005年12月11日
さて、最近は医者に行ってますが
ものすごーく重症らしくてなかなか直りません。
本当は土曜日休出入っていたんですが、
歯医者行くって言ってたので結局休みになって
マターリ週末を過ごしてました。
とりあえず痛いです。物凄くしみます。

2005年12月4日
金曜にボーナスをもらったわけですが、
やっぱし金額はお察しでした。
まぁこれから頑張ろうって思える金額だったので、
明日からまた頑張って仕事に励みたいです。

2005年11月27日
もうすぐボーナスがもらえそうです。
金額は期待できないそうですが、
1年目なので仕方ないかなって思います。
また、仕事がこの時期忙しいので、
大変かと思ってますが頑張っていこうと思います。

2005年11月20日
ガンダムSEED連合vsZ.A.F.Tを買ったんですが、
あんまり面白くなかったOTL。
アストレイシリーズの機体も出てくるかと思ってたんだが
出てこなかったのが非常に痛いです。
まぁそんなわけで売却決定。
本命は23日発売のソウルキャリバー3の方だったんで
そっちの購入費の軽減に回すつもりです。

2005年11月13日
この1週間久しぶりにゆっくり出来た気がします。
これもROで目標を達成して自分を縛ってたものから
開放されたからかなと思います。
とりあえず久しぶりに絵の練習をしたり
ゆっくりゴロゴロしてる時間があったので
これからもこんな感じで頑張っていこうかと思います。

2005年11月6日
ラグナ発光の反動で起きたのが3時半です。
ROも発光して当面の目標も達成したので
明日からイロイロなことに挑戦したいと思ってます。
プログラムもそうだしホームページの絵も描きたいなって思ってます。
今月も頑張って仕事してそういうところにも手を出したいです。



戻る
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である
株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。