日記ですよ






2004年7月29日
とりあえずひさしぶりっす。
昨日は久しぶりに出かけてきました。
帰りに中学時代の友達に会ったので
そいつの家で遊んでいくことにしました。
そいつのうちにマジックのデッキが3つあったんで、
それで遊んだりPCやったりでなんか楽しかった。
みんな忙しいから試合してなかったから感覚がだいぶ鈍ってた。

あぁー高校生大会出たかったなぁ。

2004年7月26日
最近更新が「手抜きだな」という突っ込みは無しにして、
一応神河物語が発売するまで考察も書くことないんで
ニュースに突っ込みを入れるコンテンツを入れる予定です。
ここみたいにしていく予定。
あくまで勉強の一環でやってるわけだから
こういうのもありでしょう。きっと。
てか最近はHP作るのが趣味になりつつあるんで
色々試してみるのもいいかなぁーって。

2004年7月25日
27時間TV全部見ないで寝ました。
理由は深夜にやってたカマ騒ぎが面白くなくなってきたから。
とっとと寝ました。といっても4時ごろまで起きてたり。

今日はテレビさいたまで藍より青し‐縁‐があります。
一回見たのに再放送も見てしまうのはやっぱ好きだからかな?
また夜更かしかよ・・・・

2004年7月24日その2
ラグナロクの話。
モンクのLvが結構上がったので発勁(はっけい)を取りました。
普通の相手に使うと弱いんですが
防御状態のこいつに使うと
これでまだLV1だからすごい
あら不思議強くなります。
正直まだ取るのは早かったんですが
気分です。気分。
なんとなく使ってみたかったから取った。

2004年7月24日
最近日記の更新も2日に1回くらいなのは、
ラグナで新しくギルドに入ってわいわいやってるからです。
知らない人とチームを組むのは今回が初めてだから
結構楽しんでます。
許可もらってないから紹介は無しね。

で、ラグナロクの話だけど、昨日はGHに行ってきました。
そしたらこんなもんがでて精算に困ってしまいました。
sメイルキター
で、なかなか売れないから、私が3人に220kz払って引き取りました

そんで今日はフジテレビで24時間TV(実際は27時間くらい)があります。
一応見ようと思うけど、ラグナロクやってるとTVチューナーだから見られない罠。
フジテレビの27時間TVといえば、去年、笑福亭鶴瓶が○○○露出して
某巨大掲示板で祭りが起きたのが記憶にある。
私もリアルタイムでそこを見てたけどマジ引いた。
ああいうのはダメだよ・・・・

2004年7月22日
会社見学行ってきました。
お金をもらうって大変なことだと実感しました。
明日は学校に行って今日の報告書を出してきます。

お金ないからロータスにも行けないや。

2004年7月20日
普通の学校は今日終業式なんですが、
うちの学校は17日にやったから今日は臨時で休みです。

ラグナロクでもやろうかなと思いログインするも
今日は火曜日なんで定期メンテナースで鯖が閉まってるし、
散髪に行こうとしても定休日で休みだし。なんだかなぁ。

2004年7月19日
17日は終業式を臨時でやることになったんで学校に行ってました。
18日はIT選手権で錦糸町まで行ってきました。

とりあえず、今後だけど、進路関係や課題研究でしょっちゅう学校に行くから
春休みみたいな更新はできないと思います。
カード考察の方も実際ぜんぜん書いてない(というかネタがない)
ということで一応9版を選ぼうの企画位は更新していきますが、
他の方まで手が回るか今のところわからないのが現状です。

2004年7月15日
今日もラグナロクの話。
まずこの画像をご覧ください。
緊急メンテまたキター
なんか最近ガンホー頑張り過ぎです。
機械人形増えたなーと思ったらすぐメンテナース。
さっきまで雷鳴ってたからPC電源切っててつけてみればこれだ。

雨吹き込むの止めるために雨戸閉めてるからマジ暑い。

2004年7月14日
トリビアの泉(フジテレビ)見てましたが、
「カメムシは自分のにおいで失神する。」
そんなのしょっちゅう見てます。

あいつのおかげで使用不能になったカードが何枚あると思っている。

正直遊戯王の初期のころに出てきた(あのころは流行ってた)孔雀舞の
アロマタクティクスじゃないんだからにおいが出ててもいいことないです。
におい強烈だからどうせすぐばれるし、使ってるこっちも嫌になるし。

2004年7月13日
久しぶりにラグナロクの話。
まずこの画像をご覧ください。
緊急メンテキター
たぶん私がラグナロクをやってて
こんなメンテやったのは初めてだと思います。

露店放置して仮眠取ろうと思ってたらこれだ。別に悪くはないけど。
まぁ最近はガンホーよく仕事してると思いますよ。

あ、ROコンテンツのギルド紹介更新したから。

2004年7月12日
希望した会社から求人がきました。
これからが忙しいんですが、
9版を選ぼう位の更新はしていくつもりです。

夏休みは数人にHTMLの書き方や、
アップロードの仕方を教えないといけないんで
あんまり暇じゃない予定。課題研究で学校行くし。

2004年7月11日
今日は参議院の選挙の日でした。
(7月12日追記、すいませんボケてました。)
あんまり興味ないとか言うと怒られそうだが、
お許しを。
本当はもっと早く更新する予定だったんですが、
雷なっててPCぶっ壊れるとやばいから
引き伸ばしました。

2004年7月7日
今日こそは原稿書くつもりだったんですが、
課題研究の方を2週間ほったらかしにしてたんで、
今日は6時まで作業してました。
まぁ少しくらいは今から書くつもりですが、
気力が尽きたら寝る。明日も課題研究の作業があります。

2004年7月6日
テスト終わったでぇー。でも更新はしません。
更新する気力がないってのもそうなんですが、
カード考察の原稿に本編が追いついてきて、
しかもまだ書いてないって奴なんで
ちょっとピンチ。

履歴書書いたりしないといけないんで
本当はあんまり暇じゃないんですが、
明日あたりからちゃんと下書き書きます。

2004年7月5日
明日でテストも終わりなんですが、
私の希望する会社からまだ求人がきません。

な、なんだってー(AA略)

メガネを新しくしないと調査書の内容が悪くなるらしいので
明日あたり作り変えようと思います。

話しを変えますが、昨日藍より青し‐縁‐の再放送がありました。
リアルタイムで見たから今日1日とても眠かった。
あと11回リアルタイムで見るのはかなりきつい気がする。

2004年7月3日
鎖骨って何がいいんだー
私の友達から唐突に
「やっぱり鎖骨だよな」とメールが来たんだが、
よくわからない。鎖骨のよさが。
いったい何なんだー
って事で今日は鎖骨について考えさせてください。
できれば誰か鎖骨のよさを説いてくれる人簡潔に掲示板にカキコ頼む。

2004年7月1日
今日はテストでした。
予定では求人票は今日来るはずだったんですが、
基本的に郵送なんでまだ全然来てませんでした。
もちろん私の希望した会社からもまだ来てませんでした。



戻る
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である
株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。